素直が1番


こんばんは

美波です🦋

突然ですが男性の皆さま、

女性にこう言われて

困ったことはありませんか?

「ねぇ、今日の私いつもと違くない?」

美波も以前はよくこの問いかけをして

相手を困らせておりました赤ちゃん泣き

だって、褒められたいし

小さな変化に気づくってことは

普段から私をよくみてくれてる証拠だし

ですが美波ももう大人になりました。

この問いかけとは

変化がすぐにわかる場合ただの日常会話。

しかしわからない場合は 相手の機嫌を損ねず

いかに早く正解にたどり着くか試される

『デスゲーム』となり得るひと言真顔

褒められたいだけなのに

デスゲームを繰り広げるのは

不毛ですよね魂が抜ける

ですので大人になった美波はこう言います。

「ねぇ!今日ヘアカラー変えてみたの!

暗めの茶色からグレージュって色にしたの〜

今日の美波、かわいい?」

これなら男性を困らせず

ほぼ確実に褒めてもらえる!ニコニコ

やっぱり素直でいることが

円滑なコミュニケーションに

繋がるのではないでしょうか飛び出すハート

ちなみに、上記のヘアカラーは本当です!

ヘアカットも少ししました✂️

変化わかりにくいですよね!笑

でも、あえてお聞きします

この美波、かわいい?ニコニコ

かわいいと思ったら

ぜひ直接褒めに来てください飛び出すハート

💋来週の出勤💋


44()   1430~

45()   1430~

47()   1600~

皆さまにお会いできるのを

楽しみにしています赤薔薇

🦋美波🦋


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次