のんびり好きなことを


こんにちは

美波です🦋

美波は本日お休みを頂いております🌷

お休みの日は

疲れを癒し、元気をチャージするため

のんびり好きなことをしていますにっこり

美波はねこちゃん並にたくさん寝られるので

お昼すぎまでのんびり寝ていますふとん1

起きたら簡単な食事を作って食べて

飼っているねこちゃんと遊んだり

ゴロゴロして癒されて…🐈︎💕︎

小腹がすいたらちょっぴり間食コーヒー

このオシャレなスイーツも頂き物です

本当に感謝です赤ちゃんぴえん飛び出すハート

他にもAmazonプライムで

映画やアニメを観たり

普段と違うメイクの練習をしたり

近所のパン屋さんまでお散歩したり

とにかくのんびり気の向くままに

好きなことばかりしていますニコニコ

1日を好きなことでいっぱいにすると

心も身体も元気になりますよね赤薔薇

皆さまの元気の源は何ですか?

ゆめはなで一緒のお時間を過ごしたり

マッサージを通じて

皆さまが元気になるための

お手伝いができたら嬉しいなハート

来週もゆめはなでお待ちしています飛び出すハート

それでは皆さま 良い週末をニコニコ

🦋‪美波🦋‪


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次