はじめての…♡

こんにちは

美波です🦋

今日美波は初体験をします

そう!初カヌレ!🍴✨

(大したことなくてごめんなさい💦)

こちら差し入れで頂きました💕

ありがとうございます💕

カヌレというお菓子の存在は知っていて

オシャレだな〜、食べてみたいな〜

とは思っていたのですが

食べるタイミングがなかったので

とても嬉しいですニコニコ

いざ、実食!!

 ……

お、お、おいしい……(*´`*)💕

外はカリッと 中は柔らかく弾力があって

見た目だけじゃなく味もイケてる

やりおるな、カヌレ…(*¯¯*)

最近甘いもの食べてばかりな気がしますが

もっともっとおいしいものを開拓したいな〜

毎日頑張っている素敵な皆さまも

おいしいもので自分にご褒美なんて

いかがでしょうか?🌼

そして美波においしいものの情報の提供、

よろしくお願いしますよだれ

🦋美波🦋


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次