春のびっくり

こんばんは🌙渚です( ¨̮ )

今日、久しぶりにびっくり!な出来事が…驚き

駅に居たらアナウンスで

「鹿をひいてしまったので〇〇分遅れます」

みたいな…………!!!

結構急いでいたので

え?!?!!!?!絶望絶望絶望

って感じだったのですが、

なんか、

「久しぶりに聞いたな〜」とも思ってしまいました。笑

鹿さん無事かなあ🦌?💦

東京に居た頃は、人身事故=絶対「人」だったし、

「迷惑かけんなよ!」とかって怒ってる人もチラホラいるし、

わたしはわたしで

「ひと………な、なんで😭😭😭」みたいに

不安になってしまうというか、悲しくなってしまうというか…

でも長野県内だと、人身事故の鹿率高いですよね凝視

笑っちゃだめなんだけど、ほんわかするとこでもないんですけど、

「人」じゃなくて良かったなあ、なんて。

施術中、「長野あるある」とか

話せたら面白そうですね笑

出勤日❣️

4月6日(水)🌙21時〜27時

4月7日(木)☀️10時〜16時

🐳渚🐚


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次