ほっと一息☕


こんばんは

美波です🦋

今日は金曜日

もう日付が変わる寸前ですが💦

皆さま今週もお疲れ様でした🌼

1週間頑張ったので ほっとひと息


ということで、ケーキをいただきます🍰💕

ここのケーキ屋さんが大好きです💕

自分を甘やかすことも大切ですよね赤ちゃんぴえん

(最近甘やかしすぎかも?笑)

私も皆さまにとって ほっとひと息つける

リラックスできるような

存在になれたらいいな🌷︎

今週もたくさんのお客さまにお越しいただき

本当にありがとうございました飛び出すハート

来週もよろしくお願いしますニコニコ

<
p class=”p2″ style=”text-align: center; font-stretch: normal; font-size: 17px; line-height: normal; min-height: 22px; -webkit-text-size-adjust: auto;”>

💋来週の出勤💋


314() 1430~

315() 1600~

316() 1600~

318() 1430~

🦋美波🦋


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次