やめられない止まらない★

こんにちは☀️
ゆめはな 三上ですキメてる
4月スタート!!!
学生時代は4月が苦手な月でした…絶望
入学式や新学年、新学期、、、
新〇〇が苦手で…
4月はハラハラドキドキな毎日を
送っていた記憶がありますオエー
5月になると学校生活にも慣れて
ハラハラドキドキからワクワクによだれ
なので、五月病とは無縁でした真顔飛び出すハート
皆さんは毎年
五月病発症しちゃいますか口笛
五月病にうってつけの処方箋がありますキメてる
会った時に教えますね看板持ち
4月も私らしく
色んなことを楽しんでいこうと
思いますニコニコ飛び出すハート
 4月も三上を
宜しくお願いします(✿´ ꒳ ` )

↑↑↑

昔から大好きなクッキーです🍪

クランキー飛び出すハート

やめられない止まらない~♪になってしまう

依存性高めのクッキー(^^)

そんなクッキーも程々に食べたいと思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート

それでは、また投稿しますっスター

またねっ!!!

ゆめはな花みかみ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次