うわっ…私の力、強すぎ…?

こんばんは

美波です🦋

毎日の食事作り、めんどくさいですよね

(美波は意外と基本自炊です)

なので節約も兼ねて今日はお肉を使わず

ベーコンと玉ねぎで簡単にオムライス🍳

 

お買い得の4連ベーコン、

テープの連結とるのめんどくさいなぁ〜

グイッ グイッ

以外としっかりくっついてるなぁ〜

もぉー!!!(`o´)

グッベリベリィッッッ

!?!?!?

なんと、連結どころか

個包装どころか、中身のベーコンごと

ぶっちぎってしまいました。

 

自分の力加減にドン引きしつつ

無事に手抜きオムライスを

作りましたとさ(;´д`)

 

美波はオムライス包まない派です

(めんどくさいから)

 

料理はいかに簡単に作れるか、

そして食材を無駄なく使えるかを

モットーにしております👩‍🍳

早く食材買い足して

鯖の味噌煮とか和食も作りたいなぁ🐟

 

そんな意外と生活感溢れる美波は

明日1430分から出勤です💋

 

GWは丸々お休みを頂く予定ですので

ぜひ明日会いに来てくださいね💕

🦋美波🦋

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次