/
-
上越店
自分を甘やかす季節突入!
こんにちは、西野です💗 太陽が出ていないと、なんだか気分までどんよりしてしまいますね、、 そんな西野は最近、マッサージに通っています✨梅雨の時期は少し自分を甘やかす期間です🎶 しっかりほぐしてもらって体が軽くなるのが癖に... -
上越店
🍅🤍🍶
最近も変わらずお酒を楽しんでいる藤咲です🍶✨ 最近ハマっているおつまみは、なんとトマトです🍅 そのまま食べるのはもちろん、お肉で巻いて食べるのも美味しくて、ついつい手が止まらなくなってしまいます🤭 お酒との相性も... -
未分類
お久しぶりです♡
こんにちは、白石です🤍 気づけばもう6月も後半ですね☺️ 最近は日が長くなって、夕方になってもまだ明るいな〜なんて思いながら過ごしています🫧 ただ今日は午後から大雨予報みたいですね☔️ お出かけやお仕事の... -
相沢
ポッドキャスト第3弾
こんばんわん🐕 今月から始めたポッドキャストがなかなか好評で、有難いことにポッドキャストを聴いて来てくださる方もいて、これからも頑張ってコツコツ続けていきたいなと思います📣 今回のテーマは「早漏のお悩み」です。というの... -
未分類
おひさしぶりのブログ💐(花野)
こんばんは、花野です💐 この前帰り道でとってもきれいなあじさいを見つけました! 青や紫の優しい色合いで、なんだかとっても癒されますよね☔️💐 なんだか花野は6月初めに風邪をひいてからのどがおかしいんですが…😵&... -
長野店
来週から…🩷
ひさしぶりの投稿となってしまいました! ご無沙汰しています中野です! しばらく出勤できていなかったのですが、来週から出勤させていただきます🌱·* しばらく施術をしていないと、なんだか両手がうずうずしますね🫣🫣🫣笑 ... -
相沢
ポッドキャスト第二弾
こんばんわん🐕 遅くなりましたが、ポッドキャスト第二弾配信しました〜 https://open.spotify.com/episode/4YfJNwsezI4ZfHHGRP0LLg?si=6nNyNm-AQ_uXSoebDgbD0g 今回のテーマは「「この人ステキだな」と思う考え方・話し方」です! ドライブがてら... -
未分類
梅雨入ったかな!?
こんにちは、西野です♡ あっという間に6月ですね☔️ 最近は雨の日も多くて、なんとなく気分が上がらない日もありますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?✨ お仕事や日々の疲れで、肩や首がガチガチになっていませんか?😢 そ... -
相沢
6月出勤予定🐕
みなさんこんにちわん🐕 相沢です。 今年もいよいよ折り返し地点ですね(早い〜😱) 今月は中旬から結構出勤しちゃいます💪💪 ▽ゆめはな長野店🌸 13日(土) 19:30〜24:30 14日(日) 10:00〜22:00 20日(土) 12:00〜24:00 ※ ... -
相沢
ポッドキャスト配信スタート
こんばんわん🐕 相沢です。 以前ブログで、ポッドキャストを始めますとお伝えしておりましたが、本日いよいよ配信スタートいたしました📣 記念すべき第1回は、遅漏のお悩み相談です!! みなさんのお悩みや質問はGoogle formより受付してお...
