再アップ クッキー作りました

みなさんこんばんわん🐕

今日の午前中、ブログをアップしたのですが、なぜか完全に削除されてしまっていて…🥺

「日頃の感謝を込めて皆さんにクッキーを作りました❣️」という内容でした。

いいねも幾つか頂いていたのですが、ブログが消えてしまったことで「やっぱやらないのかな?」と思ってしまった方もいるかと思います。混乱を招いてしまってごめんなさい🙇‍♀️

会いに来ていただいた方にはきちんとクッキーお配りいたしますのでご安心ください‼︎

明日日曜日〜来週火曜日まで連続出勤するのですが、その時来ていただいた方にお配りします‼︎

お待ちしております♪


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次