花粉症

こんにちは飛び出すハート
ゆめはな みかみです(*^^*)
3月になり、気温が上がったり下がったり!
これから花粉症の季節になりますね驚き
去年アレルギー検査を行い、
想像通りの結果に。。。。
杉とハウスダストとダニの値が
グーーーーーーーーーっと伸びてました真顔
想像通り過ぎて
面白みがない結果に…大あくび
花粉症になる年もあれば
ならない年もあるんですが、
今年は花粉症になる気配プンプンです不安
ティッシュを大量消費する前に
今年はお薬を飲もうと思います( ̄▽ ̄;)
花粉症が酷い方!
一緒に頑張りましょーう予防アセアセ
施術中、鼻がズルズルしないか
とっても心配です知らんぷり
花粉症の方、対策教えてくださいおねだり
今週もお互いがんばろーーーーう指差し飛び出すハート
それでは、またブログ書きますつスター
ゆめはな桜みかみ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次