ありがとう❤

寒い長野もようやく春めいてきましたねニコニコぽってりフラワー

皆さまいかがお過ごしですか?

突然ですが、先日少し上手くいかないことがあり…猛省&落ち込んでおりましたぐすんあせる

普段は楽天家で、何とかなるさーOK照れ

精神の私ですが、その日はお仕事当日の朝まで引きずってしまい、その事でさらに落ち込んでいました😢⤵ 

1度しかない人生の、1度しかない貴重な時間。

それをゆめはなの為に使って下さる。 

嫌な事、溜め込んでしまった事、お体の不調、抱えている荷物。

そんなナイーブな部分をさらけ出して、ゆめはなを選んで癒されに来て下さる。

癒し手がこんなに落ち込んでいたら、癒せるものも癒せないじゃんムキー‼️

と、自分に喝を入れ

悩みを糧にして絶対素敵なセラピストになるぞー٩( 🔥ω🔥 )وメラメラ

と、燃え上がった陽向なのでしたニコニコ飛び出すハート

そして、自分を向上させてくれる

愛したい、癒したいと思える方がいる私は幸せ者だな〜と気付かされました照れハート

本当にありがとうございます(*´︶`*)

まだまだ未熟ですが、更なる高みを目指します😊

どうぞ暖かく見守って下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次