自己紹介

はじめまして🌼

新人の美波です飛び出すハート

昨日デビューしたばかりで 本日で2回目の勤務となります!

この業界は全くの未経験なのでドキドキですが

一生懸命頑張りますので

ぜひ会いに来てくださいニコニコ

家では茶トラ柄のねこちゃんを飼っていて

もっぱら趣味はねこちゃんと遊ぶことです🐈💕

毎日癒されています💓

あとはかわいい下着がだいすきなので

ついついたくさん買ってしまいます💋

チャームポイントは くびれと

ちょっとむちっとしたふとももかな〜?と

自分では思っていますが

これは実際に確かめていただいたほうが

いいかもしれません驚き

お話することも大好きなので

ゆっくりと一緒に楽しい時間を過ごせたらと

思っています(*ˊ˘ˋ*)

どうぞよろしくお願いしますっ赤薔薇

美波🦋‪


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次