良き休日

皆様 こんばんはスター
新垣です
遅れてしまいましたが
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️💕
去年よりも皆様にたくさん
癒しを届けられるようより一層
頑張っていきますね{emoji:照れ}
今日はお休みで
友達と映画を観に行ってきました!
本当は公開日に行きたかったのですが
行ける日がなくて泣くうさぎ
やっとこ観れました\( ˆoˆ )/♡
スクリーンで観る推しは最高でした(笑)

映画の後はドライブがてら

少し遠くまでご飯を食べに行ってきました😋

ボリューム満点でとても

美味しかったです🤤🤤🤤

また食べに行きたい、、

映画も観れて美味しいご飯も食べれて

とても幸せな休日でした{emoji:飛び出すハート}

ここまでブログ読んでくださり

ありがとうございます🙇‍♀️

それではまた{emoji:ぽってりフラワー}


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次