こんばんは☆彡.。

みなさま 今日も1日お疲れ様でした☺️💓
今日は一日中どんよりしたお天気で
なんだかとても寒かったですね雪の結晶
寒いのがとても苦手な私は
お休みだったので1日の大半を
こたつで過ごしていましたˊᵕˋ
こたつの魔力は恐ろしいです(笑)
みなさま寒いので風邪等ひかないよう
暖かくしてお過ごし下さいねニコニコラブラブ
今週の出勤予定ですチューリップ
           ↓↓↓
26日(火)17時~
29日(金)17時~
30日(土)15時~
今週でハロウィンイベント
ラストになります!
お部屋暖かくしてお待ちしております照れハート
ぜひ会いにきて下さい🥰
楽しみにお待ちしておりますルンルン
ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊🙏
新垣🌼


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次