成人式

皆さんこんにちは~爆笑
三上です(^O^)
今日は成人式!
成人式の写真見返して
懐かしい~って思ってました📸
色んな振り袖がある中で
私は一番のお気に入りの
振り袖を着ましたハート
一生に一度の成人式!
和装が好きなので、振り袖や着物を
また着れたら着たいな~キラキラ
今年はいつもより
雪が多いような…
寒い時こそ!鍋!
今年は大きめの鍋で熱々の
鍋を食べまくっている三上ですナイフとフォーク
この時期は豚汁率が多め!
私が作る料理は具が多めになってしまうので
豚汁も具沢山にんじん
皆さんはこの時期に
何を食べることが多いですか~照れ??
温かいものを食べて
冬を頑張って越しましょうね泣くうさぎスター

それでは!

良い祝日を~花

またねっバイバイハート


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次