思いっきり

皆さん こんばんは。
本日も1日お疲れ様でしたラブラブ
新垣です🌼
一昨日の出来事なのですが
美容院へ行ってきました✂️
私に会いに来てくださる
お客様はご存知だと思うのですが
鎖骨下あたりまであったなんとも
言い難い長さの髪の毛とお別れし
こんな感じになりました
↓↓↓
久々のショートヘアですお願い
ぜひ会いに来て感想聞かせて下さい照れ
(似合ってないと思われても、似合ってるよ~と言って下さいね(笑))
明日、珍しく昼間出勤致しますチューリップ
13時30分~1枠のみ案内可能です!
会えるの楽しみにお待ちしておりますお願いハート
ここまでブログ読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️
それではまた。


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次