もふもふ ふもふも

皆さま こんばんは😊
新垣です🌼
この前お友達と
伊香保グリーン牧場というところへ
お出掛けしてきましたお願いルンルン
人生で初めて羊にエサをあげましたおねがい
内心とてもビビっている新垣です(笑)
こんなに間近で羊を見たのは
初めてだったのでとても楽しかったですハート
今回は時間が無くて出来なかったのですが
乗馬体験も出来るみたいだったので
また行く機会があったら
やってみたいなと思いましたニコニコ
明日17時より出勤致します🥰
お部屋暖かくしてお待ちしておりますラブラブ
ぜひ会いにきてくださいね。
ここまでブログ読んでくださり
ありがとうございました😊
新垣🌼


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次