うまぁ~!♡来週出勤予定♡

こんばんは

今日もお疲れ様です。

瀬名ですねこクッキー

長野 山梨 の限定発売

「山の上ニューイ」

はもう飲まれましたか?キラキラ

クラフトビールで有名な

「よなよなエール」

と同じ醸造所なんです~!

とーっても飲むのが楽しみで

今日やっとお迎えに行ってきました手ラブラブ

お風呂上がりでお手手しわしわ…笑

飲んでみた感想は

香りがめっちゃいい!!晴れ

ホップの香りがフワ~として

ハーブのような香りもとっても私好み!

苦味も少なく爽やかで飲みやすくて

もう一杯~!ってなるやつ!!

やっぱりクラフトビールは

少しお値段が高いから毎日は飲めないけど

自分へのプチご褒美にピッタリUMAくんラブラブ

お酒好きの方は是非飲んでみてください~ピンクハート

♡来週出勤予定♡

12月13日㈪10:30~

12月15日㈬12:00~

12月16日㈭17:00~

12月19日㈰19:00~

松本店でお待ちしておりますねこクッキーラブラブ

クラフトビール以外にも

おすすめのお酒があったら

瀬名に教えて下さいねくもり

おやすみなさい。・:+°


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次