/
-
松本店
本日出勤します!
おはようございます!朝比奈です。 朝から寒くて凹みます… もう完全に冬ですね!これ以上寒くなったら何を着たらいいのか悩みます笑 本日、20〜23時で出勤します! どうぞよろしくお願いします! -
アロプリ各務原店
去年の今日🐰山中
こんばんは🌙 今日も元気に待機中の山中です! さてさて突然ですが、 去年の今頃撮った写真を見返したんです 📸📸📸 去年の今頃は猫カフェに行ってました🐈⬛ 鵜沼の猫カフェで私... -
アロプリ各務原店
ぽかぽか🐰山中
こんばんは! 本日もご来店ありがとうございます🫶 最近の名古屋の写真を紹介📸 11月のイチョウの木🍁🍂 青空に葉っぱの黄色と黄緑がきれい! ぽかぽかで日差しも暖かい日でした☺️ 12月が始まり... -
長野店
パンの耳
今日ちょっと早起きして パン屋さんのピザトーストを 買いに行きました。 素朴な味でとても美味しかったんですが、 パンの耳が衝撃的に美味しくて びっっっっっくりしたんです🤣🤣🤣 パンの耳好きには堪らん😤❤... -
未分類
まぜそば🐰山中
こんばんは! 本日もご来店ありがとうございました🤍 最近食べたまぜそばです🍜 めっちゃ美味しいんですよ! 追い飯トッピングしたら 苦しいほど食べてしまいました笑 でも幸せな満腹なのであり◎ 年末年始も美味しいも... -
長野店
ポカポカしたい!
温泉行きたい!!! という願望が強い最近。 寒いから、湯冷めしにくい所に 行きたいけど、 長野ってめちゃくちゃ温泉あるから 選択肢ありすぎて迷って行けない😂 出来れば県内でも近場じゃないところに 行ってみたいなー。 絶景露天風呂と... -
アロプリ各務原店
モーニング🐰山中
こんばんは! 寒くて寒くて起きれない毎日ですが エアコンをいつまで付けずに居られるか 極めている山中です🥹 じゃーーん! チーズフォンデュです🧀🧀 岐阜市にチーズフォンデュモーニングがあるカフェを発見Ꙭ ݈݇ 冷... -
松本店
お出かけ〜
こんにちは🌞 矢口です お友達と旅行へ💓 平日なのに激混み〜꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 夜は金沢おでん✖️日本酒 最高の旅でした😍💓💓 -
松本店
本日(11月28日(火))出勤します!
おはようございます!朝比奈です! 今日は雨がちらつくらしいので、朝からちょっとブルーになってます笑 本日、20〜23時で出勤します! どうぞよろしくお願いします! -
アロプリ各務原店
パン事情🐰山中
こんばんは! 本日もありがとうございました🌿 最近のおしゃれパン〜🥐🤍 見た目から幸せになりますよね! ・イチジクとナッツのハードパン ・ショコラオランジュベーグル ・洋梨の赤ワイン煮デニッシュ の3つ、 私の...