/
-
松本店
最近の矢口
こんにちは矢口です😃💓 最近は年末の繁忙期に追われヘトヘト😖💦 忘年会も増えてベロベロ🥴🍶笑 ゆめはなでお客様とお話してわたしも癒されてます😇💓 楽しくお正月が迎え... -
松本店
なぬ!?!
ファミマのチョコクロワッサンが大好きな矢口です🍞💓 お昼に食べようと買ってきたら、、、 だまされた!??!!笑笑 そっくりすぎる꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 見たことあります?瓜二つなフォルム😂 ... -
アロプリ各務原店
忘年会🐰山中
こんばんは🌟 本日もご来店ありがとうございました! 12月になり忘年会シーズンですね! 私は先日終わったのですが、 高級焼肉いただきました、、!🥩 お肉が美味しくていくらでも食べれますね🥹 みなさんもお... -
長野店
はじめましてです♡
ブログをご覧の皆様こんにちは🕊️🌸 昨日からゆめはなでお世話になっている松岡です🫶 数年前に関西でセラピストをしていましたが、長野では初デビューでドキドキの昨日…優しい皆様のおかげで私の方が癒されっ... -
長野店
クリスマスマーケット🎄
赤レンガ倉庫の クリスマスマーケットに行ってきました✨ もう雰囲気が好き🎅🏻❤️ ホットワイン飲もうか迷ったけど 我慢したー🍷 サンタさんのオーナメント買って いろんなお店グルグル。 横浜の... -
長野店
今日も一日٩(´●`)งフワァ
幸せな一日だった〜(*˘︶˘*).。.:*♡ と思って寝る間際に考えながら眠りにつくと 朝スッキリ起きれるそうな☀️ -
松本店
思い出
こんばんは!矢口です😇 アルバムを見てたら(b・ω・d) 数年前の今日!! 宮城旅行中✈️ 日本三景!!!!!🌊 なつかしい〜 牛タンが最高に美味しかったです💓💓 -
長野店
推し活!
12月は推し活月!!! 遠征しまくります❤️ 今は名古屋→横浜向かってます(*´艸`)✨ 久々の横浜! 赤レンガで クリスマスマーケットやってるみたいだし 推し活ついでに寄れたらいいなー🎄🎅🏻 1人でどこへでも行け... -
アロプリ各務原店
最近の🐰山中
こんばんは! 未だに食欲の秋を延長中の山中です🌟 今日は最近食べたパンをご紹介! 今回の美味しいパンたち〜〜!! 栗のケーキとチーズデニッシュと 撮る前に食べてしまったキノコのピザ🍕 でした! ピザは温めると... -
松本店
本日も出勤します!
おはようございます!朝比奈です! 布団から出るのが辛くて、朝が苦手になってきました笑 早く春になるといいな…🥲 本日ですが、20〜23時で出勤します! どうぞよろしくお願いします!