/
-
長野店
今週の出勤予定!
こんにちは( ¨̮ ) えびす講の花火も終わって 冬がくるんだなーって感じですね🧣 (今年はYouTubeでLIVE花火鑑賞) 外に出るのが億劫な季節ですが マッサージで血流よくして ポカポカしましょー👐🏻💗 今週は ☆29... -
松本店
お蕎麦美味しいかったです(*∩ω∩)
おはようございます!朝比奈です! 最近朝晩寒すぎですよね:(´◦ω◦`): 布団から出るのがだんだん辛くなってきますね、、、 本日、20時〜23時で出勤します! どうぞよろしくお願いします! 昨日食べにいったお蕎麦美味しいかったです!天ぷらもサク... -
松本店
ブラックフライデー
こんばんは矢口です! 楽天の民、矢口です 楽天は今日までブラックフライデー✨ ずっと買おうか悩んでだ物たちをブラックフライデーという名目でたくさん購入🥰💓💓 ボーナス〜💸💸... -
アロプリ各務原店
猫になったんだよな🐰山中
こんばんは🌙 そういえば寒くなる前に のらねこに遭遇したんです🐈⬛ 自分のお家に着いてきて! と鳴いてすりすりしてきて笑 人懐っこくてかわいくて ねこ飼いたくなっちゃう。🙈 あとわたし、 ... -
アロプリ各務原店
あち🐰山中
こんばんは! 最近もパン、食べちゃいました🥳 クロワッサーーーン🥐 バターの香り! 美味しいんですよね〜!!☺️ パンはいつも温めるんですが、 実はチョコの方、温めすぎて口をやけどしました笑 口の中のやけ... -
松本店
贅沢
こんばんは矢口です(b・ω・d) この時期といえば、、、 そう!!! 🦀💓💓 蟹!!実は大好物なんです🥰💓 今年初のカニ💕💕 大贅沢(´∀`*) 幸せでした... -
松本店
変なホテル
こんばんは!矢口です 先週お出かけした先で泊まったホテル🏨 漫画がコンセプトみたいで廊下もイラストだらけ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 面白かったです🤣💓 いろんなホテルがあるなぁ😇 明日、明後日出... -
松本店
明日(21日(火))出勤します!
こんばんは!朝比奈です! 急ですが、明日の20〜23時に出勤することになりました! 実は明日は私の誕生日なので、よかったら一緒に過ごさせていただけると嬉しいなぁ…なんて思ってます!笑 (誕生日の夜を1人で過ごすなんて寂しすぎる…!) よろしくお願い... -
アロプリ各務原店
炊飯器で🐰山中
こんばんは🌟 何だかんだ夜更かししてしまう山中。 休みにしっかり寝ないと眠いですね。 最近お昼のお弁当用に いなり寿司を作ったんですよ、 炊飯器で!! いなり揚げにお米とお水入れて炊くだけ めっちゃ簡単で美味しくて感動... -
長野店
こんにちは!黒毛さんモウモウ(う´ω`し)
最近モスの限定そそられる〜🥺 モスの月見も美味しかったし今回の黒毛さんも美味でした😋/🍔🍟🍖 ウマー トリュフ香(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)笑 タイプだあ♡