/
-
アロプリ各務原店
まだまだ🐰山中
こんばんは🌛 本日も元気に待機中の山中です! 先日名古屋で見つけたイチョウの木🍂 もう12月なのにまだしっかり黄色で とっても綺麗でしたっ 最近ぽかぽかな日が多いですね☀️ 今年は雪降らないといいんですが… ... -
長野店
ピカチュウ
こんばんは 宮田です🥕🥕 11月から不調が続いていたので… 実はポケモンカフェへ行ってきちゃいました🥰 久しぶりに行きましたが やっぱり店内の雰囲気が最高🥹!! シェフピカチュウと写真も撮って! ポケモンセンターでお買... -
松本店
激推し
こんばんは矢口です😇💓 最近買った大当たり商品🎯🎯🎯 お風呂で濡れたまま使えるボディークリーム 感動的すぎて🥺🥺 全人類に伝えたいレベルで推しです!!笑 使う... -
未分類
まる🐰山中
こんばんは! 本日もご来店ありがとうございました⸜♡⸝ 先日食べたバームクーヘン◎ 去年ハード生地のバームクーヘンに出会って感動したのが二コエムのでした🥹 郡上のお店で少し遠いですが、 めっちゃ美味しいのでおすすめ🫶 ... -
松本店
本日(12月12日(火))出勤します!
おはようございます!朝比奈です! 今日はなんだか生暖かい朝ですね… こうも気温が上下すると体調崩しそうで不安になります( ´・ω・`) 本日ですが、20〜23時で出勤します! どうぞよろしくお願いします!! -
松本店
イベント開催
こんばんは矢口です💓 今日から川柳イベントやってます(b・ω・d)💓💓 参加いただくと次回使える千円クーポン⭐️ 入選するとさらに豪華👏 *詳細はホームページ見てください😘  ... -
お待ちしてます😊
こんにちは! 何となく暖かいせいか、コンビニなどのお店を見て、クリスマスシーズンだと気付かされています😂 さて、今週は川柳のイベントがありますね! 小学校の頃に国語の授業で川柳を考える時間があったのですが、 本当に苦手でした😓... -
松本店
本日(12月11日(月))出勤します!
おはようございます!朝比奈です! 今週は雨予報の日がちらほらあって、寒いのやだな〜って怯えてます笑 本日ですが、20〜23時で出勤します! どうぞよろしくお願いします! -
長野店
(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………
こんばんは🌛 アリアナfeetちいかわ🧸💓 めざまし見てる方は知ってるかと思いますが👀 いやはやびっくり👀!! 何がって可愛すぎるし アリアナオファーだと言う事😳💗!! 遂に世界のちいかわだ〜!!... -
長野店
中華街🥟
小籠包食べたかったのに 先に肉まん食べたくなって注文したら めっちゃ大きくて (コンビニサイズだと思ってたらとんでもなかった💦) あー、もうお腹に余裕ないなー。 ってなって小籠包は諦めたのですが! 中華街来て肉まんだけ? ダメだろ、...