迷子!

 

知らない土地に行った時

誰しもナビを見るかと思います。

カーナビとかは正確だなー、

検知早いなーって感じるんですが

なぜ、徒歩だとマップは

現在地をグルグルするんでしょうか🌀笑

さっきそれで迷子になりました😭

右なのか左なのか

直進なのか、もはや逆なのか、、。

 

けど、迷子になるの嫌いじゃないんです。

特技の一つに

「一度来た道は必ず覚える」

というのがありまして、

迷子になったからこそ知り得た抜け道や、

地元界隈じゃ見かけないお店とかを

何年経っても記憶出来るんです✨

(勉強で活かせなかった能力、、🥲)

だから迷子になってもワクワクはしてます笑

 

今は無事目的地に辿り着いたので一安心。

(結果、右に曲がりそびれてました笑)

 

今週は

水曜と木曜の夕方〜出勤します❤️

ご予約お待ちしてます(*´꒳`*)

 

🌺佐伯🌺

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次