個展!

 

ちょっと前ですが、

香取慎吾さんの個展に行ってきました🎨

スマスマ(これ知らない人いるの悲しい)でも

よく絵描いてましたが、

個展やるとかすごいです!

 

独創的な世界観で、入って数歩で

魅了されました(゚Д゚)✨

段ボールの裏面に描かれていたり

落書きみたいな細かい物があったり。

タイトルの意味を考えてみたり。

 

陰と陽を感じたなー。

じっくり足止めて観ました。

 

絵画とか難しくて

初めて行きましたが、

慎吾ちゃんのだからか

ワクワクした気持ちで観れました☺️

私も絵描いてみたくなったー!

(下手だけど笑)

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次