どこ派?🐰山中

こんばんは!

日付が変わって今日はラスト平日🌟

がんばりましょうね〜!

 

最近、ブログ見てくださったお話を聞いたりして嬉しくなってます🤭

いつもありがとうございます🤍

 

実はみんな意外と見てないんじゃ、、

と思って好き放題書いてたので、気が引き締まりますね笑

 

今回は…

おいしい吉野家の牛丼🎊🎉

 

わたし実は吉野家行ったことがなくて。

すき家派だったんです笑

すき家の高菜明太マヨがお気に入り。

 

みなさん牛丼はどこ派ですか??

 

この間ちょうど吉野家に行ける機会があったので初挑戦してきました😂

チーズどーーん🧀

チーズ大好きなのでトッピングしたんですが、全然映えない笑

まあ、茶色い揚げ物やお肉が1番おいしいっていうあの法則ですよね!

 

ちなみに下はカルビ牛丼!

お肉大きくてめっちゃおいしい😖

見えてないのが悲しいくらい笑

 

ここでみなさん、

吉野家で初めて食べるのにノーマル牛丼ちゃうんかーいってなりましたよね?

 

 

この後、食べましたよ??←

期待を裏切らない山中。

さすがに食べ過ぎだし、無かったことにしたくて写真ないですけど😇笑

 

チーズカルビ牛丼 小 と

チーズ牛丼 小 完食しました笑

小2つで大盛りくらいにはなるんでしょうかねぇ笑

おーこわいこわい。

 

ということで、

山中の牛丼屋さんの中に吉野家という新たな選択肢が生まれました!

おめでとう!!

ごちそうさまでした〜🤍

 

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次