出勤=筋トレ?

こんにちは✨

本日10:00~出勤してました😌今待機中です!0:00まで出勤です😌すぐご案内出来ます🔥

ゆめはなに勤務し始めて、なーんかやたら食べてしまう💦朝コンビニで2食分とか買ってくるのですが、足りないと感じてしまう…(^_^;)そんだけカロリー消費激しいって事!?🤣

体重変わらないのになんか身体引き締まった気がしてます☺️実は待機中にプランクやってたりして🤔

明日も10:00~17:00まで出勤ですので皆様にお会い出来る事を楽しみにしております😊

 

三好

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次