朗報……?!

こんにちは🫐あおいです🩵

今日から5月ですね〜( ³ω³ )1ヶ月あっちゅーまや!😿梅雨も近いのか曇天雨天が多くてお洗濯物が困っちゃう(՞- -՞)ᐝせっかくのGWやのにこんな天気やったらお出かけプランも変更しなあかんとかありそう( ; ; )‪‪

そしてあおいもアロプリさんにお世話になり1ヶ月経ちました❗️基本的に平日のお昼間しか居れてないからか「土日だったら行けるのになあ〜💭」「お昼間は仕事やから夜やったらなぁ💭」というお声良くお聞きしますので!そんな皆様に……!

\✨朗報✨/

5/3 (金)祝日❗️13:00~18:00

5/4(土)18:00~22:00

アロプリさん居てます❗️👏👏👏

夜しか行けないよ~😭というお方も土日祝日しか行けないよ〜😭というお方!大歓迎です🌷💕

もしかしたら貴重なチャンスになるかもしれないのでぜひこれを機にふらっとご予約して頂けたら嬉しいです⭐️

ぜひぜひ!初めましてさんもリピーターさんもよろしくお願いします🫶

あ、お写真はこの前大阪のお友達が遊びに来てくれた時に行ったお団子カフェ🍡

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次