最近めっちゃ生えてくる…

お久しぶりです!進藤です


少し前から急に生えてきて戸惑っています


親知らずです🦷


1週間前くらいに何か食べものが挟まってるのかなと思っていたら、

びっくりする速さで親知らずと分かるくらいまで生えてきました笑

今は成長が止まり気味で全く痛くなくなりました。

親知らずって絶対に抜かなきゃいけないんですかね?😣

抜かなくて済むことを願っています🥺


親知らずエピソード

ぜひぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️





歯のイラスト描いてみました笑



今週は連休の方も多いでしょうか?

毎日お疲れ様です🥰

またお待ちしておりますね

それではおやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次