相沢メシ

みなさんこんばんわん🐕

かなりご無沙汰しておりました相沢です。

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

相沢はあと少しで新居の内装が完成しそうです✨

(少しと言ってもまだまだですが。。。)

何故かよくA型と間違われますが基本大雑把です。でも、少し拘り始めると徹底的にやらないと気が済まないタイプです。

最初は家具一通り揃えて可愛くできたらなぁと思っていたのが、いつしか部屋の隅々まで拘るようになってしまいました。

気づいたら時間とお金をたくさん費やしておりました(^◇^;)

もう9月は内装のために稼ぐみたいな感じになっております。

でもそのお陰でとっても居心地の良い空間が出来上がって参りました‼︎

お出かけも好きなのですが、それと同じくらいおうちが好きです。基本お料理してます。

あまり大きい声では言えませんが、対面授業したい学生も先生も沢山いると思いますが、私はオンライン授業万歳と思っております。だっておうちLOVEだから。。

というわけで今晩の相沢メシ

パプリカハンバーグ。

なんかこの前もハンバーグのブログだった気がする。

ハンバーグ以外も色々作ってるんですけどね笑

近々紅茶クッキー作ろうと思っていますので、作ったらブログでご報告しますね‼︎(^^)‼︎

それではおやすみなさい〜

今日から9月末まで、ブログ毎日投稿します!

(たぶん!)


#土日出勤 #お待ちしております♪


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次