ゆめはな復帰

皆様お久しぶりです、濱田です

多忙で約2ヶ月お休みしておりましたが

色々落ち着いたので復帰しました😊

月に数回だけの出勤ではありますが

またよろしくお願い致します。

長野のコロナも落ち着いてきたので

少しホッとしました

またこれからどうなるかわからないけど、、

だいぶ前にワクチンは接種済みですが

これからも油断せずに

感染対策をしっかり行っていきます✊🏻

今話題の台湾カステラ!

ずっと気になっててこの間買いました

ふわふわで美味しかったです🥰

一緒についてくるチーズクリームをつけても

めちゃくちゃ美味しい!

甘いものが好きな方

ぜひ食べてみてください😊


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次