なんだか今日は…

みなさまおはようございますコアラ

今日はなんだか憂鬱です(笑)

なんだろ生理前の大変な時期?

すぐお腹は減るし動きたくないし

ぎゃあああ困ってますスライムスライムスライム

もうお昼考えてます(笑)

週一で麺は食べたいナイフとフォーク

こゆ時はYouTubeでも見て

のんびりします!

これ買って初めて食べてみますガーベラ

油そば最高です赤薔薇

なんてまとまりがないブログ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

それではみなさままた明日おとめ座

右差し22日(水曜日)20時から24時

右差し24日(金曜日)20時から26時

右差し25日(土曜日)21時から26時

よろしくお願い致します☺️🌸


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次