バチェロレッテ♡

友人から
「一緒に観よー」ってお誘いされたので
バチェロレッテを今更?ながら観ました!

バチェラーの逆バージョンです。

運命の相手を2ヶ月間で決める番組結婚指輪

見始めたら止まらないし

あーだこーだ友人と言いながら観るのは

すっごく楽しかったー\(°∀° )/✨

私の推しはマラカイ君💜

どタイプ(*´∀`)笑

最近のマラカイ君はモジャモジャ髭だけど

それはそれで似合ってるから良し👍

でも1番の推しは萌子さん!!

このお方は本当に見習いたいくらい素敵な女性お願い

外見も綺麗だけど

内面がもう、外見以上に綺麗!!

批判的な捉え方をせず

常に周りを明るくポジティブにしてくれるって

最高な女性過ぎる(;д;)ピンクハート

全然興味無いや、って思ってたけど

今はバチェラーも観てるし

どっぷりハマってしまいました笑。

良かったら観てみて下さいふんわり風船ハート

ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次