健康ゆすり?


こんばんは!進藤です

お客様とお話していると、

定期的に運動や筋トレされていたり、🏃‍♀️

食事に気をつけていたり、

身体に気を遣っている方が意外といらっしゃるんだなぁと思います!😳

特に運動していない私と同じお仲間さんも

もちろんいらっしゃいますが😅

車があるとどこでも車で行けるので、

歩く習慣がほとんどなくなりませんか?

私は全然歩かないので、買い物などのときにわざとちょっと遠くに車を停めて、歩いた気になっています

30〜40分くらいはウォーキングをした方がいいですよね

何とかして歩く習慣をつけなきゃと思っています

🌵健康ゆすり🌵

運動とまでは行かないですが、

貧乏ゆすりってマナー的にはよくないけど、

身体には良いそうですよ!

血行促進、むくみ解消などの効果が◎

デスクワークの方や座りっぱなしが多い方

よかったら試してみてください

個人的には集中力切れたときにも効く気がします笑

楽だけど身体に良くない誘惑がたくさんなので😭

自分なりのちょっとしたルーティンで調子を整えることが大切だなぁと思います🌵🌵

ゆめはなに来るのもそういったメンテナンスの一環ですかね

心の面でも身体の面でも

何かひとつでもお役に立てれば嬉しいです🥰

次は

🌷松本店 17日

🌷長野店 18日・19日

出勤致します。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

それでは今日もお疲れ様です〜。





\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次