今週の夏川(う´ω`し)

こんばんは!夏川です🍊

今週、

19日(日)11:00~ 

出勤予定です!

中々都合が付けられず、久々の出勤になってしまいました:( ;´꒳`;):

お陰様で毎回楽しくマッサージさせて頂いてるので、久々のゆめはな🌸楽しみです♪

1枠だけになりそうですが、お声がけお待ちしております٩(◜ᴗ◝ )۶

何ヶ月ぶりかの温泉に行ってきました♨️

温泉上がりはやっぱりこの瓶の牛乳に限りますよね……!🐮

ただ、コロナの影響で瓶牛乳の出荷が減ったせいで今消滅の危機だとか……😢

消えてしまう前にもう一度飲みに行きたいなぁ‪💭

(もはや温泉がおまけの夏川でした)


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次