ソファから動かない

こんばんは。
毎日同じ生活だと、昨日は20時40分にお風呂上がったなー今日は遅めだったな、とか時間を覚えてしまう癖がついた(˘^˘ )時計の見過ぎですかね??
そして寝る前のこのゴロゴロ時間が至福のひととき。
って思ってるうちに寝落ちしてます。
最近見た夢
たこ焼き作りすぎてベランダから投げてる私。お正月の餅まきみたいに人が下に沢山集まってた怖すぎ。現実でたこ焼き器買おうか悩んでたから見たのかもしれないなあと∑(°∀° )
さて、9月も後半!!がんばるどー\オオォォォー!!/
ダウンタウンDXのモノマネが面白いので見てから寝よう。おやすみなさい。
ブログ読んで下さりありがとうございます。泉


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次