今日の晩ごはん 相沢

みなさんこんばんわん🐕

どうも、月の初めにブログをサボりがちな相沢です。

今月も、早くも一週間が経過してしまいました😱

本当に、本当に、時間の経過は早いですね。

今日は久しぶりにお料理の投稿でございます。

お料理が好きで、暇さえあればお料理しているので、ブログにあげていないお料理も沢山あるのですが。。。

これから沢山アップしていきたいなと思います‼︎

デデン!

今日の晩ごはんはきのこハンバーグです🍄

ハンバーグの中にサイコロ状にカットした椎茸を混ぜて、上にしめじのソースをかけてみました(^.^)

しいたけは安くて美味しくていろんなお料理に使えるので、スーパーに行くと買うことが多いです。

しいたけの一番好きな食べ方は、シンプルにバター醤油です。

あとチャーハンに入れるのもオススメで、私はチャーハンを作る時に毎回入れてます♪

お料理のご報告ついでに、私の好きなきのこランキング🍄も勝手に発表しちゃいたいと思います!

1位しいたけ

2位まつたけ

3位まいたけ

4位エリンギ

です!

まつたけは味だけで言えば1番好きですが、コスパ的にやっぱり堂々の1位はしいたけです!

今日もみなさま1日お疲れ様でした〜

それでは👋


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次