黒歴史

みなさまおはようございます☀

懐かしいお写真出てきましたチョキ(笑)

仲良しちゃんにマニックパニックって

セルフで染められるカラー剤で

ピンクにした時です流れ星

今はインナーカラーとかいろいろ

流行ってますよねラブラブ

時代についてけれてないババ様ですアセアセ

懐かしいなあって、今は出来ないけどチーン

私ピンク系が

好きでよくネイルもピンク系にしてましたくちびる

パー子さんですね左差し(笑)

1年あっという間に終わっちゃうから

歳も重ねてくいくわけですね炎

1日1日を大切にしないとって

身にしめて思います流れ星

早くみなさまにお会いしたいですラブラブ

右差し10日(金曜日)20時から24時

右差し12日(日曜日)20時から26時

どおぞよろしくお願い致します☺️🌸


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次