特製油そば

みなさまお疲れ様です生ビール

私の大好きな晩酌時間がやってきました(笑)

この間大好きな黒霧島の可愛いお酒

いただいて今日は飲みたいと思いますトロピカルカクテル

久しぶりに会った仲良しちゃんと

ランチしにノンノン行ってきましたピザ

美味しかったですラブラブ

デザートも食べて更に隣の

サーティワンでアイスも食べました豚(笑)

別腹ってやつです恐竜くんw

そういえば昨日お昼に

油そば食べたくて行けないから

自分で作って食べましたグッ星

炭水化物大好きなんで最高です(笑)

コロコロする前に運動しなきゃです豚

もう遅い?(笑)

それではみなさま今日も1日

お疲れ様でしたハート

右差し10日(金曜日)20時から24時

右差し12日(日曜日)20時から24時

よろしくお願い致します☺️🌸


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次