楽しみにしてるドラマ

あれ?気付いたら雨降ってる☔️
月曜日から雨ってちょっと下がるなー。
朝めちゃくちゃ晴れてて暑かったのにキョロキョロ
雷まで鳴り始めたー雷
車の運転等にはくれぐれもお気を付け下さい!
昨日はTOKYO MERの日でした。
観てる方いますか?
このドラマ出てる役者さんみんな好きで
毎週楽しみにしております。
昨日のラストは切なかった(;д;)
シュンとした気持ちで見終わったら
城田優さんがインスタライブ始めてくれてキラキラ
悪役だから嫌われてしまっても仕方ない、と。
誹謗中傷コメントにも真摯に対応していて
こっちはこっちで胸が痛いガーン
次回最終話かあ。
今期のドラマはほとんど見てたなー。
ドラマっ子佐伯でしたニコニコルンルン
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次