本日出勤です

みなさまおはようございます☀

昨日ブログ書けませんでしたアセアセ

ショックすぎるガーン

1日1回は継続してたのに宇宙人くん

今日からまた頑張りますので

どおぞよろしくお願い致しますハート

本日は20時から出勤ですおとめ座ピンク薔薇

この写真何年か前なんですけど

七瀬さんずっと髪の毛ロングだったんですトイプードル

バッサリ切っちゃったんですけど

早く伸びてほしくて滝汗滝汗滝汗

微妙な長さになってくると

クセ付いちゃって髪の毛すごいことになってます(笑)

今日は天気悪いんで買い物して

出勤したいと思いますハート

それではみなさままた次回流れ星

右差し3日(金曜日)20時から24時

右差し4日(土曜日)18時から26時

よろしくお願い致します☺️🌸


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次