9月ー!

今日は寒い1日でしたねアセアセ
こうやって秋に近づいていくんだなーイチョウ
長野の秋はあっという間に終わりますよね。
ネイルも秋っぽくしようか悩むなー。
秋の話はじめましたが
最近私は素麺が好きです(急っ!)
小さい頃は夕飯に素麺が出ると
「私絶対食べない((°д°))!!」って
頑なに拒否していた食べ物でしたが
(冷やし中華も同様に食べず)
大人になるにつれて素麺の美味しさに
どんどん魅了されていますお願いグリーンハーツ

最近はこのシリーズが好きグッ
水切りだけで茹でる手間も掛からないし
味も美味しいんです(*´꒳`*)
秋になっても
素麺は私の食に欠かせない存在に
きっとなる事でしょうチュー
素麺のアレンジレシピとか
ご存知の方いらっしゃいましたら
是非教えて下さいねー!!
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次