ヨーグルト♡ 2022 4/21 佐伯 2021-08-312022-04-21 オープンしたばかりの こちらのお店に行ってみたい ヨーグルト(*´艸`) 美味しそう!!!!! 千曲市に出来たお店だそうです 今度行ってみよー\(°∀° )/ プリンやゼリーより 断然ヨーグルト派 冷蔵庫にストックがあると安心します笑。 8月もありがとうございました! 9月もゲリラ出勤になるかもしれませんが 宜しくお願いします(🌸´ ꒳ ` )ノ 佐伯 \ / お店へのリンクはこちら 佐伯 \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! ご飯 本日出勤です この記事を書いた人 saeki 関連記事 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 6月出勤予定🐕 2026-06-08 ポッドキャスト配信スタート 2026-06-05 ☔️ 2026-06-04 ? 2026-05-31 ♡ 2026-05-28 お気に入りの衣装💕 2026-05-27 西野、夏仕様になりました🍑 2026-05-25 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント