/
-
アロプリ各務原店
イブだよ🐰山中
こんばんは🌟 本日もご来店ありがとうございました😊 ついにクリスマスイブですね! 皆さんはどう過ごされましたか? 私はこんな感じでお出迎えしてます🎄.* 皆さんにお会いできて嬉しいクリスマスイブを過ごせました〜! 山... -
未分類
パーティー
こんにちは😃 矢口です〜 今日は友だちとクリスマスパーティー🎄💞 1人3千円でプレゼント交換🎁🎁🎁 なににするか悩ましい、、、🧐 持ち寄りパーティーなのでキッシュを作成中!!... -
アロプリ各務原店
ひと足お先に🐰山中
こんばんは! 本日もご来店ありがとうございます🌟 今日はついに 本格的に雪がふりましたね⸜❄️⸝ 寒すぎてマフラーが欠かせないです🥹 ついに今年初クリスマスケーキを食べてしまいました〜🤍🤍 ... -
アロプリ各務原店
なんぼあっても🐰山中
こんばんは🌟 本日もご来店ありがとうございました! 最近おみやげに頂いたおやつたち🫶 おや?どこかで見た事あるぞ? 大好きなハードバームクーヘンだ〜〜!!◎ 私にとって甘い物なんて なんぼあってもいいですからね!!!笑 バー... -
斎藤
しっぽ
みなさんこんばんは!斎藤です。 昨日のせたサンタコス、後ろ姿はこんな感じになってました うさぎみたいなぽんぽんがかわいくてつい触りたくなっちゃいます◌ サンタは今日でラスト、すこしさみしいです(๑• •̀๑) -
長野店
福岡🍜
福岡にいます。 雪降ってます。 九州って雪降らないと 勝手に思ってましたが 違うようです😂💦 昨日は福岡タワー行きました🗼 福岡といったら 豚骨ラーメン! もつ鍋! という事で、たくさんお店巡ってます。 お酒もめっちゃ呑んでま... -
アロプリ各務原店
クリスマスイブは🐰山中
こんばんは🌛 本日もご来店ありがとうございました! 本日から25日まで クリスマスコスイベント開催中です🎄.* 期間中は皆さんをクリスマスコスチュームでお出迎えします🫶 またお菓子と指名無料券をプレゼント! クリ... -
斎藤
メリークリスマス🎄🎅✨
こんばんは、斎藤サンタです🎅 クリスマスシーズンですね🎅🎄.* 斎藤はじめてのサンタコスです!とってもかわいいので施術中もテンションが上がっちゃいます♡ -
未分類
今日は
こんばんは矢口です〜 今日は黒ベルトサンタ🤶💞 スタンプで見えにくいですが꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑 色んなサンタがあって楽しい〜 -
松本店
今年最後の出勤になります!
おはようございます!朝比奈です! 今日も寒くて布団から出るのが辛かったです🥲 本日、20〜23時で出勤します。 今年最後の出勤になります!どうぞよろしくお願いします!