5月の斎藤

びっくり今日は31日!5月もあっという間でしたΣ( ˙꒳​˙ )

今月の斎藤マイブームはウォーキングでした୧‪( ˙˘‎˙ )୨

とっても夏バテしやすいので、健康に気を使って少しずつお外にでては歩いています!引きこもりなのにがんばってる!(˶ᐢᗜᐢ˶)

運動だいきらいだけど、お散歩はけっこう楽しい!5月はいーっぱい歩きました

松本を歩き回ったのでみなさんの散歩道にももしかしたら出現していたかも?

同じくお散歩がマイブームの方(いるのかな?笑)、水分補給しながらゆっくり歩きましょうね(ง ・֊・)ง´-

出勤したらなんだかタオルがふわふわになってました!興奮のワンショットです

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次