タピオカ屋さん🧋

こんにちは🩵あおいです🫐

皆様好きな飲み物ってありますか?🥤

気づいたらいつもこれ飲んでるな〜、安定して美味しいな〜ってやつ!😽

やっぱり皆様はダンディーかつ紳士的に珈琲とか大人にビールとかなのかな?🤔

あおいはエナジードリンク飲みがちです😹(タピオカちゃうんかい!!)

レッドブルとかオロナミンCばっかり飲んでますo(^_^)o

眠気には勝てなくてですね…( ³ω³ )

でもタピオカも大好きです!!

ゴンチャってタピオカ屋さん大阪に居た時から大好きでよく飲んでたんですが大阪のゴンチャはどこも大体行列出来てたりしてじゃあいいや〜となってしまいなかなか買えません‎でしたが、こっちはあんまり人が居ないのでサクッと買えます嬉しい💕o(^_^)o💕

あまりタピオカとか飲まれない方でもたまにはいいかもしれませんね!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

あおいもたまには大人に珈琲でも嗜んじゃおうかな〜(⌒,_ゝ⌒)☕️

 

えーーーー本題になりますが❗️

本日16:00~22:00まで居てます!😹

金晩!よろしくお願いいたします😽

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次