🐢.. 🐢… 🐢…てくてく

 

こんにちは🌹椎名です!

昨日、今日とお休みでしたー🌿

お友達が御朱印を集めているので

昨日は神社にお参りに行ってきました⛩️

 

手水舎がとっても素敵でした🌼

ブルー🩵のお花がとても涼しげです。

お参りも終わり、スタバへ向かう途中..

 

車を運転していたら、え??

なんか歩いてない?!?

 

車を横に停めて見てみると、

カメさん🐢でした❣️近づいたらビックリしたのか顔を引っ込めてしまいました。 怖くないからねーーー!

カメさんの向かう先を見ると小さな池があり、そこを目指しているご様子。

スローすぎて車にひかれちゃうよーー💦と思い、後ろから車も来ていたので

無事、池まで運んであげました🐢🧡

お散歩してたのかなぁ。20cmくらいあって意外に重かったです❗️流石に素手で触るのは怖くて、車にあったもう使わないストールがあったのでそれでふんわり包んで甲羅を持ち上げました🐢

あのカメさん、何歳なのかなぁ。気になります🧐

初めて来たスタバは、奥に池や公園がありテラス席がとても気持ち良かったです❗️

その後、うちのわんころ🐕のシャンプーを買いにペットショップへ行くと

小動物コーナーでハムスターがいて目が釘付けになりました!可愛いーーー🐹🐹小さいのにモフモフ!

ころころしてて愛くるしい🥺🧡

 

 

こちらは、フクロモモンガちゃん。

貫禄ある感じで寝ていらっしゃる💤

可愛いすぎる!!😍背筋ピーン!

他にも色々見てまわり、動物園に来たみたいな気持ちになりました❣️

🌱      🌱      🌱

そして今日はうちの、わんころさんを病院へ連れて行き爪切りと耳掃除をしてもらい、

 

帰宅後、シャンプー🧴して

タオルドライ後の、E.Tスタイル

いい湯♨️でしたと言いたげです。

そーーんな、休日を過ごした椎名でした🩶

 

さてさて、明日、明後日の土日は

11:00から出勤しますので、是非

日頃の疲れを取りに来て下さいね❣️

 

 

お待ちしてまおります🌹

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次