愛しの竹下製菓🍦

あつーい季節になってきましたね( ´ . ¸ . )

斎藤は夏がとっても苦手なのでいまから怯えています:( ´꒳`;)

あつくなってくると恋しくなるのが九州ではおなじみ竹下製菓のアイスたち!

ブラックモンブランならみなさんも聞いたことがあるのかなσ(∵`)?

九州ではアイスといえば竹下製菓!袋入りのかき氷も名物です!

調べてみたらなんと!オンラインショップがありました⸜(ˊᗜˋ)⸝

みなさんも九州人夏の味、竹下製菓のアイスいかがですか?ちなみに斎藤のお気に入りは、ゴリラが目印のおゴリまっせです♡

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次