金晩〜( ー̀֊ー́ )✨

こんばんは🫐あおいです🩵

今日もお夜です⭐️

金晩だ〜!金晩だ〜!🙌

皆様休み前の夜は何をして過ごしますか??☺️

やっぱり夜更かしとかしちゃいますか?🥺

いつも通り寝て翌日の休みからエンジョイする!って方も多そうですね😽

あおいはぜっったいハイパー夜更かししてしまいます。。。

次の日なんの予定も無い日とか予定はあるけど午後から、、とかの場合は平気で朝78時まで起きてます😹

そんな朝まで何してんねん!と思われるんですがそれがほとんど何もせずアニメとかYouTubeとか見てぼ〜〜〜っとしてるだけで気づいたら朝で焦って寝ます(*^_^*)

そんな生活をしてるので次の日の予定が午前からとか日帰り旅行行くぜ!って時とかでもなんか寝付けずに結局朝まで起きてそのまま出発して帰って死んだように寝てます💨

寝なきゃ行けない時は寝る!起きてたい時は起きる!!そんなメリハリをつけたいですね😸💦

そんな金晩です!!!

今日も素敵な方に出会えること楽しみにしています🎶

(無理やり締めくくった感あるとか言わないの!(^_^;))

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次