たまにはリラックス☺️

こんにちは🫐あおいです🩵

最近寝ても寝ても眠い!眠気がなかなか取れません😹

でも寝る子は育つと言うので!遅めの成長期としましょう!☺️(!?)

最近肌寒かったり暑かったり、なかなか気温差がある毎日ですね(:3_)_

大阪のこの時期は歩いてるだけで汗が滲み出てくるくらい暑かった記憶があるので土地柄の問題で涼しめなのかシンプルに今年が異常なのか気になるところです…(՞– –՞)

こんな気温差だと当然な感じもしますが風邪もかなり流行ってるみたいなのでしっかりして行かなきゃですね。。😭

五月病とかも相まって免疫とかもブレやすい時期だから結膜炎とかにもなりやすい季節なのかも??👀💦

色々気をつけて行かなきゃですね🥺

気張り過ぎず、たまにはまったり癒されたりリラックスしたりしていきましょうね😽🎶

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次