ヽ(´・д・`)ノ

 

不毛な電話のやり取りに

疲れきってしまった(´<_`lll)

電話って対面じゃないから

お互いの気持ち伝わりにくいですよね。

そういう意味じゃないのに

なんでそう捉えられた??

ってなるから

自分と身近な人以外の電話って苦手💦

(すごい勢いでキレられたけど、

結局先方の勘違いだったから

怒られ損くらった😂泣)

そもそも言葉のニュアンスとか声色とかも

電話って難しいですよね。

コールセンターで働いてる方とか

すごいと思う。

すみません、お悩み相談みたいな内容で💦

言葉選びも重要ですね。

電話の苦手意識無くしたいなー。

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次